電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

電話占いユアーズ口コミ アメジスト先生の口コミ

電話占いユアーズ口コミ アメジスト先生の口コミ

 

不倫の恋ですがどうにかして、他人のものでなく私のものにしたくて先生にご相談致しました。ハッキリ言って私のわがままですがでもこのわがままを何とかしてくれるのではないかと期待してご相談を致しました。先生はこのようなわがままな話も全然気にしないで波動修正と思念伝達で行きましょうとのことでした。思念伝達は彼の奥さんに新しい彼を作るように働きかけ、波動修正は私の不倫に対する負のオーラを修正して頂けるとのことでした。そんなものなの?と思っていたのですがしばらくすると彼の奥さんに彼氏がいるのが発覚しました。私に報告してくるときの彼の落胆した様子は私にはショックでしたが、そんな弱気な姿を私に見せてくれるのも初めてでした。これから結婚に向けて頑張っていこうと思っています。また先生のお力をお貸しください。よろしくお願い致します。