電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

電話占いユアーズの口コミ Banna先生の口コミ

電話占いユアーズの口コミ Banna先生の口コミ
愛に恵まれないとずっと思っていました。結婚してもその思いが強く、夫からの愛情を感じることができなくなっていました。 
子育てに疲れ、子供に対してどのように接していいかもわからなくて……。 
子供が泣いていると、一緒に泣いてしまい、頼る人が見つからず、泣きながら先生の鑑定を受けました。 
先生を選んだのは、偶然ですが、その偶然に感謝しています。 
泣いている私に、静かに語りかけながら、混乱している思考を整えていってくれました。 
先生の鑑定が終わった時は、私の涙も乾いていたし、子供も泣き止んでいました。 
愛情の受け止め方、それが人それぞれであること。そして、自分だけがという自己愛の強さを制御すること。 
被害妄想を捨てること。 
など。とにかく先生からはたくさんのアドバイスを貰いました。 
そして、今後は必ず幸せだと感じられるようにと、未来を鑑定してもらい、導いてもらえました。 
なきやんだ子供が電話を切ったあとに、私をみてニッコリした時に、ギュッと抱きしめました。 
愛情って言葉じゃないって感じられました。 
これも先生の鑑定から得たことです。 
本当にありがとうございました。