電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

電話占いユアーズのクチコミ 沙安先生のクチコミ

電話占いユアーズのクチコミ 沙安先生のクチコミ

 

復活愛で先生にお願いを致しました。別れてまだ2ヶ月、でも忘れられない人で別れたのも勢いみたいなところもありまして後悔の連続でした私の気持ちを伝えたくて思念伝達をお願いいたしました。先生は思念伝達の前に波動を修正しておきましょう。波動修正をしておかないと思念を伝達しても意味がない事が多いですからとの説明。他サイトで波動修正は別料金ですごい金額を言われた事があったのでビビってしまいましたが、先生は鑑定の料金の中でやっていただけるとのことでしたので安心してお願いすることが出来ました。もちろん結果に関しては言う事はございませんありがとうございます。