電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

復縁 恋愛成就 電話鑑定 ユアーズ 慶司鑑定士ご紹介

恋愛 仕事  未来鑑定など 多くの相談依頼殺到!!

鑑定士 慶司鑑定士クチコミ紹介

 

 

A.M 様

気付いたら彼が遠くにいってしまったような感覚になり、彼といても涙が流れてしまうし、彼を疑ってしまうようになっていました。
当然ですが「別れよう」と言われてしまい、どうしてよいのかわからず、先生に相談。
「落ち着いて考えてみましょう」という先生は、私が感じていた彼との距離感の原因を解明。そして、どうしたら彼とやり直せるかまでを鑑定。
先生の優しい鑑定に、電話で泣いてしまいました。
先生の鑑定のあと、私自身はかわりました。そして、彼もかわりました。
「やり直そう」と言われたのは、鑑定後、2週間してから。
先生の力に感謝をしています。初めての電話占いでしたが、こんなに優しい先生に出会えてよかった。
先生、ありがとうございました。