電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛相談 恋愛成就 ユアーズ ゆき霊能者 クチコミ紹介

お客様からいただいた声をご紹介させていただきます。

今回は恋愛成就で人気の霊能者 ユアーズ ゆき鑑定士ご紹介

 

 

私、玉の輿に乗りたくて先生に祈願をお願いしました。本当は全然出会いもなくて彼氏がココ5年ぐらい出来なかったのですが、先生に出会いをお願いするついでに玉の輿も盛っちゃいました(笑)しかし先生は真剣に見てくださり、私の守護霊とも交信をしてくださり、まず現状で出会いが何故ないのかをご説明くださいました。次に玉の輿の件ですが現在では貴方の前世の因縁から考えると難しいとのことでした。「それを何とかするのが先生の仕事でしょ」なんて思っているとそれを何とかするのが私の仕事です。貴方にも頑張っていただかなければなりませんが私が出会いを祈願しましょう。いつも行っているお見合いパーティーで次回、2番目に声を掛けてきた方の話をよく聞いてくださいといわれたのです。先生にはお見合いパーティーの話をしていないのに何故か知っているのです。先生に言われるままパーティーに行くと2番目に声を掛けてきたのはいい人そうな感じですが、玉の輿はないなというタイプです。適当に話を合わせていると今度 合コンしませんかという事です。先生の言う事もあったのでOKしました。しかし合コンの席であんまり期待していなかったのですが私のことをすごい気に言ってくれた方がいて今度遊びに行きましょうとなりました。身なりも普通で普通の人という感じでしたが私も何だか気に入って玉の輿より幸せな結婚かなと思いOKしました。ドライブの約束の日相手が見た事もない外車で屋根があいてて、オープンカー言うんですか。びっくりしました。乗っているだけで周りからジロジロ見られてお嬢様気分、聞けば地方のゼネコンの息子という事。修行の為 東京の大手ゼネコンで普通のサラリーマンとして働いているとのことでした。実家に帰るから一緒に来てとそのまま彼の実家に300坪もある日本家屋、初めて見ました。旅館以外でこんなにでかい家。ご両親も優しくて何だかもう嫁さんが来たみたいな状況で、もう彼に完全に嵌められました。嬉しかったですけど!先生のご祈願のお陰ですね。