電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

復縁 相談 仕事 未来鑑定 霊能者 MAKOTO霊能者 クチコミ紹介

お客様から頂いたクチコミご紹介いたします。

 

ユアーズ所属 MAKOTO 霊能者

 

Y.T様32歳

他のサイトでご相談して説教をされて傷ついてしまいこちらのサイトを最後にしようと一縷の望みをかけてご相談を致しました。人には言えない不倫です。会社の上司との関係で誰にも相談が出来ないのですが、先生は親身になって聞いて頂き、あなたの恋は純愛ですね。成就をする手伝いを私にさせてくださいね。と優しくおっしゃっていただき、あなたの希望する未来はと聞いてくれたのです。私は彼との結婚幸せな家庭を先生にお願いしました。まずは彼の気持ちから見ましょうと霊視をしてくれました。彼は本気であなたのことを思っています。目指す未来は一緒のようです。離婚が難航しているのも間違いないです。奥様が業界では有名な人らしく世間体で離婚が成立しないようです。彼から聞いてたことをそのままを先生がおっしゃったときはびっくりしました。でももう解決の糸口は見えていますよと先生がおっしゃり、離婚は秒読みです。彼が調停を申し込むようです。電話を切ってから彼からmailがありました。暫く個人的には会えないとのこと。調停申し込みをするので弁護士から暫く控えるように言われたとのことでした。先生のおかげで私の描く未来がすぐそこに来ているようです