電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

略奪愛 復縁 魅梨亜先生のクチコミ評判

お客様からのクチコミです。

先生鑑定ありがとうございます。先生の鑑定終了後に復縁をお願いしていた彼のことを友達からのメールで知りました。何度も電話していたけど話中だから、メールしたとの事で「○○君 入院したよ。貴女に逢いたいていってるよ。」簡単なメールでしたがびっくりして、電話をもらった友達に電話しました。まさか死にそうなの?先生そんな事言ってなかったし、友達に入院先を聞き慌てて駆けつけました。彼は骨折しただけで元気でした。この機会に彼も復縁をしたかったらしくて周りの友達にお願いしたらしいです。こんな大事にしなくても同じ気持ちなのに。先生の言っていた。「彼はあなたの気持ちと同じどちらかが歩み寄りなさい。貴女が逢う魅よれないなら、彼から来るように念送りをしておきますよ」効果だとしたら彼には痛い思いをさせちゃいました。その分、献身的に介護しますよ。