電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 総合運向上 柚舞先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございます。タロットカードなんてと思っておりましたが、リーディング能力によってこんなにも違うものなんでね。以前 対面でタロットを受けた事があったのですが私の性格、なども当たっていなかったうえにカードの暗示で脅かされるような感じだったものですから後味・・・ でも先生のリィーディングでは悪いものをどのようにしたらいい方向に向くのかだけでなく、同じカードでも意味合いが全く違う場合があったりと、先生にこのことをお伺いすると、周りのカードとの兼ね合いがあるんです。総合的にみないといけませんとのお答えでした。古来から廃らずに脈々と受け継がれて来ているものには意味があるということが良く分かりました。本当に当たっておりますし、先に進むべき未来の羅針盤になっているんですね。先生の言う未来が開けており、危険を回避する事も出来そうです。また迷った時には連絡いたします。