電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

想い人に想いを伝える。 ゆき 先生の口コミ評判。

先生 ありがとうございます。先生のおかげで音信不通だった兄と連絡が取れました。思念伝達で貴女の想いを彼につたえると言う紹介文を見まして、これなら兄にも伝えられるのではないかと思い先生にお願いをしてみました。父が事故で危篤に何とか合わせてあげたいのです。先生は伝えたい方の写真をいただけませんかと言う事でしたので、写メールにてお送りさせていただきました。先生に思念伝達をしていただいて、しばらくしてですが親戚のおじさんから連絡がありました。兄から家の様子を探る電話があったとのことでした。すぐに家の状況を伝えたけども・・・連絡は無いか?病院は伝えといたからとの事でした。私と母が家に戻っている間に兄は病院に来たようです。看護婦さんから聞きました。連絡先も置いてありました。まだ連絡はとっていませんが、父は危機を脱出して意識を戻した状況です。もう少し落ち着いたら連絡をしようと思っております。父の意識が戻ったので気持ちも整理が出来て、兄と和解をしようとおもっております。これも先生の繋いでくれたご縁ですので大事にしたいと思います。ちなみに父は峠を越え一命を取り留めました。