電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 運気上昇 勝負運向上 MAKOTO 先生のクチコミ評判

お客様からのクチコミです。先生の鑑定を受け始めてから半年、先生のご指導の賜物でしょうか。結婚式まであと数日です。先生のお陰でここまでこれたのですから、是非、先生にも結婚式に出ていただきたっかたです。ご相談した時には不倫で奥さん、私、後一人の3人の女性が関係していました。あと一人の女性には旦那さんがいてW不倫もう関係性を整理するだけでも頭が痛くなるような状況でした。先生には一つ一つ片付けましょうという事で、まずW不倫こちらの女性との縁起切り。こちらは相手の女性が他の男と不倫関係にあったのが旦那にばれて、自然消滅。次は奥さん、こちらは割りと簡単に離婚が成立してしまいました。理由は分かりませんがお互いに慰謝料等何にもなく、財産も先方が放棄で簡単にけりがついてしまいました。少し拍子抜けした感じでした。ここからは私たちの結婚に向かってでした、彼氏が色々あった為に結婚に臆病になってしまい踏み込んでくれません。先生にはここから苦労をおかけしたようです。色々な手段でサポートしていただきやっとのおもいで婚約、結婚式は彼は2度目だから嫌がっていましたが、突然君の為の記念だからと僕が君のために今出来る事は何かを考えると今は式だと。昨日夢でみたとのことでした。私の希望通りの展開が進んでいます。ちなみに彼も普通、離婚したら出世できない仕事なのに支店長への昇格が決まり、早く結婚しろと会社命令もあったようです。彼を射止めた上に支店長婦人です。幸せいっぱいです。先生本当にありがとう。半年前には考えられませんでした。