電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁成就 ゆき 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。 先生の鑑定を受けてからまだ10日くらいですが、先生の言う通りになってきております。まず彼氏が前の彼女に復縁を迫られており、私との間でゆれていたのですが、モトカノのほうには戻らずに私のほうを選んでくれました。次に結婚の件です。彼は今回揺れてしまったことを物凄く反省してくれていて、もう絶対にお前以外は考えないと約束。婚約という事で、明日私の両親に挨拶に行くことになっております。先生にお願いした事が全て、前に進んでいっています。10日前には危機的な状況だったとは思えないぐらいです。地獄から天国にいっきに上りました。ありがとうございます