電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 思念伝達 開運成就 陰陽師 みのり 先生の口コミ

お客様からの口コミです。 自分、3年前くらいに先生の鑑定をしていただいた時に、このままでは逮捕されますから今やっていることはすぐにやめなさいと忠告を受けました。初犯でも実刑を免れません。と言われすぐに辞めれば間に合いますと言われたのですが、当時信じられずにそのままずるずると続け、先生の予言通り、実刑をくらい、二ヵ月程前に出てきました。あの時に先生の忠告を受け入れていればと後悔もしました。先日久しぶりに先生に電話をしてみました。もちろん服役のことは話しませんでしたが、先生は開口一番「つきものが落ちたみたいにスッキリしたね。」と「どうせ辞められなかったでしょ」とすべてをお見通し、おもわず涙が出てしまい先生にも謝罪をしました。先生は「いいえ、こうなる事は分かっていたでも結果、あなたに憑いているいるものを落とすには一番でしたよ」とねぎらいを受けました。これから生きていくための指針を先生に教えていただきました。今、先生に教えていただいた職業になぜだか簡単に良いタイミングで就職することが出来て頑張っています。先生の仰る通りこの仕事に向いているようで、成績もよく上司も人を分け隔てするする人でなく、色眼鏡無しでみてくれています。人生のやり直しで良いスタートが切れました。昔の悪い仲間とも完全に縁がきれました。先生には感謝してもし足りません。本当にありがとうございます。