電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 お引きよせ で評判の 天饗 先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。 シングルマザーの私には理解を示してくれる男性になかなか会うことができずにいました。先生に相談したのは子供がパパが欲しいというのでお引きよせをお願いいたしました。できれば子供のことを理解してくれる方です。先生の鑑定で友達に誘われたランチに子供同伴で行きなさいとのことでした。具体的に言ってくれているし面白そうですので、連れて行きました。ランチはスイーツバイキングまずここでの出会いは無いのかなーと思っていたのですが、子供がチョコマウンテンで手が届かないので困っていると年配の男性が手を貸してくれていたんです。かなりご年配の方でしたのでお礼を致しましたが、先生の言うこともハズレかなと思っておりました。しかし、その男性の連れの方が、近寄ってきて、後ろから親父何か揉め事か?て後ろを見るとかっこいい男性がこの方もバツ1で子供に会えないのがさびしいとかで、うちの子供が孫にかぶったようでした。子供も一変でなついてしまい。今度、子供と遊びに行くことになりました。社交辞令ではないよ。と最後に一言。住所電話番号を渡されました。本当に感じの良い方ですねと言って頂きました。先生の予言どおり、お引き合わせですね。ありがとうございます