電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 不倫略奪 で評判のレリエル先生の口コミ

お客様からの口コミです。 先生ありがとうございます。彼氏の離婚成立しました。一旦離婚が成立しかけた時に、家族の反対に離婚が御破談になった時に先生にご相談を致しました。実際もうダメかなと思っていてのご相談でしたので、そのような空気感を醸し出していたのかもしれません。先生は開口一番諦めている状況なら相談してもしょうもないんじゃない。私だったら貴女を救う事が出来る。でも本人が諦めている状況では私が頑張っても無理。やっぱり貴女と私が一緒に頑張っていかないと出来るものも出来ません。諦めることが美しいと思っているなら諦めなさい。でも一生後悔します。相手の縁は一回切れかけています。ここまで来ていれば簡単に切れます。貴女と彼の縁は強いもの、たとえここで別れてもすぐにまたヨリが戻ってしまいます。と勇気をいただきました。実際彼は家に戻ることも少なく会話もしていないとの事です。私のところに来ては文句ばかりです。時間の問題と言われればそのような気がします。先生のパワーで時間を早めていただきますようにお願いします。