電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 開運 復縁 不倫で評判の 悠翠(ハルミ)先生の口コミ 

お客様からの口コミです。 先生の鑑定終了後に奇跡が起きました。奇跡が起きて信じられなかったのですが、半年たち今でも同じ状況が継続していますのでこれはもう本物だろうと思いご報告いたします。私、当時ホストにハマっていましてこのホストのことが本当に好きになってしまったんです。もちろん相手はビジネスですから疑似恋愛なのは分かっていました。分かっていたのですがどうにも出来なくて毎日毎日通いつめて、他の女の子と話をしているのを見るのも嫌でずーと指名で籍に無くなると機嫌が悪くなり、現金で呼び戻すみたいなことをし続けていました。心も身体も財布の中身もボロボロ。精根尽き果てて先生に鑑定をお願い致しました。先生の鑑定で彼のことが浮き彫りに。彼、成績もぎりぎりで、体も壊しており、もう引退を考えているとのこと。引退後の生活を送るために田舎に帰る予定のことなど。具体的にいくつかの事柄を仰いました。私にはにわかには信じられませんでした。彼の飲みっぷり、指名の数等から考えても。先生の鑑定後彼に会いたくてまた、そのクラブに行くと彼がいません。お店の方は外のヘルプん子やNO1の子をつけてくれたりしますがしっくりきません。彼と中の良かった子を呼んで教えてもらいました。肝炎で入院したらしい、田舎の両親が病院まで引き取りに来たとの事でした。彼、田舎では名士の家らしくて帰ればそれなりの生活が出来るらしいのですが、それに反抗してこちらに出てきているとの事でした。プライベートの携帯番号を教えてもらい連絡を取ると彼の母親が電話に出て友人だと言う事で入院先を教えていただきました。お見舞いに行きますと彼、個室でした、。一人寂しそうでした。こんなに明るい時間に初めて会いましたが、彼無理していたんだなと言う事がわかる風態でした。私を見ると少し驚きましたが、でもいつか来てくれると思っていた。君は僕の中ではお客と言う感じでは無かったいつかここに来てほしいし、ここで一緒に暮らしたいと思っていたと言ってくれました。プライベートの携帯も教えるように頼んできたんだと言う事です。彼もうやめる気でいたし、良い機会だってでもすぐに付き合い始めるとお店から制裁を受けるから少しずつねと毎日メールや電話で連絡をしていました。たまにお見舞いに行ったりとかして、お見舞いの時には彼のご両親やご兄弟にも会ったりして少しずつ溶け込んでいきました。三ヶ月くらいでもうお嫁に来なさいと言う事になり、彼も退院したらご両親の会社を手伝うと言う事です。何だか順調すぎて怖いぐらいです。先生の鑑定のおかげですよね