電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 運気向上 未来鑑定 で評判 美優 先生の口コミ 

お客様からの口コミです。 先生の最初の鑑定から四ヵ月後に再鑑定を受けて二ヵ月です。最初鑑定を受けた時には全然当たっていない気がしてその時には鑑定を受けたことさえ後悔を致しました。先がこうなりますから気をつけなさいとか、彼氏がこうなりますよとか、当時の状況からは一切想像できない鑑定結果ですし、脅かしてんの?みたいな感じで切電しました。先生の言うとおり彼氏転勤になりました。遠距離です。先生の言う彼が少し遠くに行き、疎遠になるかも知れないと言うのがまさに現実化。私自身も転職を失敗してしまいました。大きな波乱状況は間違い無かったのです。先生にこの事を再度ご相談いたしました。先生は私のことを覚えていて下さったようです。あまり詳しい状況説明をせずに先生は私の状況を理解されており、この状況を打破すべく方法を教えていただきました。単純ですが明快です。気がつかなかったのが嘘のようです。このことは私も気がついてはいたのですが気付かないふりをしていたのかもしれません。先生の鑑定で勇気と自信をいただき、先生の仰る通りに致しました。もちろん先生の素晴らしい祈願のおかげもあると思います。私今は彼のもとで暮らしています。海外勤務ですので少し言葉とかで大変です。お互いとも苦労するので、ストレスでケンカになるかとも思っていましたが、彼本当は凄く優しいひとで、お互いを思いやる気持ちが、強くなりました。家に変えぅてくれば普通に日本語で笑いながら話せる状況は彼にも私にも癒しです。現地の人の話す日本語はどこまで分かっていて話しているのか分からないところもありますから機微のわかるのは日本人同士なんだなと納得したりしています。先生の鑑定のおかげで全てを失わず新しい事にもチャレンジできて、全てを手に入れることが出来ました。また何かありましたらご相談いたします。