電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 縁切り で評判 Banna 先生の口コミ

先生鑑定ありがとうございました。先生の鑑定からもう2年くらいですね色々の事がございましたが、全てが解決して、今は新しい家族もできて幸せに平穏に暮らしています。当時の私は馬鹿でした。愛人をつくるのがステータスぐらいの軽い考えで不倫をしておりました。この女性がごねて家にまで乗り込んでくるような勢いでなだめたりすかしたりして、誤魔化していましたが、別れるにも別れてくれず途方い暮れておりました。我儘な話ですが妻のことは愛しており、不満も無かったのですがつい出来心でした。別れる気なんか全然ないしむしろ妻の方が良い女ですし比べようがないくらいでした。本当に自分で悔いても悔い切れないぐらいの過ちです。妻は真面目な人間ですので謝っても許してくれるタイプでないのでほとほと困り果てたのちにこちらのサイトを友人から紹介され利用したのです。先生は私の過ちについて悔いている気持ちをご理解され、特別に縁切りの祈願をしていただきました。先生は祈願が効いたら必ず奥さんを大事にすること、二度と過ちを起こさないことなどを叱咤されました。鑑定終了してからご祈願日を過ぎて満願予定日には「他に男が出来たから、あんたみたいな渋ちんとは違うよ」と捨て台詞で去って行きました。助かりました。今は子供も生まれて同じ過ちを犯さないように日々先生の言った事を肝に銘じて過ごしています。