電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 縁切り 未来鑑定  で評判 愛采先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生鑑定ありがとうございました。主人の浮気のことでご相談をしたのですが、確たる証拠も無かったので動くこともできずにおりました。でも女の勘です。絶対浮気しているのは間違えないんです。先生に鑑定していただくとクロでした。でも私、証拠を突きつけて離婚したいとか修羅場にしたいとかそういうものでなく、穏便に主人に自主的に辞めてほしいのです。そして二度と同じ過ちを犯さないようにしてほしいのです。先生には縁切りと浮気封じをお願い致しました。先生の鑑定では主人の浮気相手は日本人では無いと言う事、しかもお金目当てと言う事です。うちは主人が全てのお金を管理しており、私には生活費と私のおこずかいを入れてくれるだけですのでかなりお金が自由な状態ですのでかなり使いこんでいる可能性があります。鑑定後に凄い事が起こりました。うちの旦那日本国内でなく海外で浮気しておりました。先生の縁切りの祈願が効いたようです。海外で摘発されてしまったようです。会社が穏便に話をつけてくれたので、私には良くわかりませんが、しかも3年間入国禁止だそうです。出張も行けなくなったし会社での立場も悪くなったせいか、早く家に帰ってくるし、よっぽど辛い思いをしたのか優しくなりました。出世は見込めなくなりましたがでも良いんです。私だけの旦那になりました。