電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

強力縁結び 柚舞(ユマ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございました。鑑定をして頂いてからも3ヶ月です。10年前にドロドロの離婚劇で大変な想いをした私はもう結婚なんかしないと思っていたのですが、実際離婚してみて子供と二人、シングルマザーになってみるとなかなか仕事も見つからず、慰謝料と養育費で暮らしているような感じです。厳しいし、寂しいし、子供もパパという存在が欲しいようです。はっきりはいいませんが物心付いたときにはもうパパはいませんでしたので最近パパが欲しいようなことを気を使いながら言ってきます。こんな状況を打破したいと思っているときに彼に出会いました。私の子供が病気になり、いつもの病院に行ったのですが、いつもの先生がいなくて、その時であった先生がすごく厳しい感じで仕事一筋て言う感じの先生でした。普段は小児科の先生ではなくて、循環器の先生らしいです。でも子供に接する姿はとてもお優しくて、子供になれていないのが微笑ましい感じでした。看護婦さんの話ではすごく仕事に厳しくて看護婦さんにも厳しくて皆に嫌われているそうです。でもなんとなくかわいくてすごく気になってしまって、先生には彼の性格と彼の現状を視ていただきました。先生によると彼は独身、初婚、母親との同居とのことでした。彼女の存在もなし、とのこと先生には縁を結んでいただくお約束で鑑定が終わりました。先生からは今度また、病院に行くときにその先生と逢えるようにパワーを注入しておきますよ。その時必ず挨拶をしなさい。必ず子供と一緒にね。彼、子供のことは覚えていますよ。とのご鑑定で、その後検査の為、病院を訪ねると先生はいつもの先生でした少しがっかりしていると、検査結果の報告のため、意中の先生が現れました。先生にご挨拶をすると子供を見て笑いながらオー元気になったか?て周りの人がびっくりするぐらいの笑顔でご挨拶してくれました。すると子供が突然、今度ご飯食べにつれてってて約束を取り付けてくれました。ナイス!!って心の中で叫んでしまいました。先生が悩んでいると子供が泣き出して、絶対に行きたいとダダをこねて、ご迷惑でなければということでお約束をしました。本当にお食事に行くことができ、食事のときに先生が色々お話をしてくれました。子供は先生の横に座り、ニコニコ!! 一生懸命今まで研究を頑張ってきたこと、女性とお付き合いしたことが無いこと、お母様が大変心配をしていることなど、最後に、また食事に行ってくださいとお誘いを受けました。次に食事の時には子供はもうパパと呼んでいました。彼もいいねパパなれたらと答えていました。現在 私婚約を彼としました。彼の母もいきなり孫ができたと喜んでいました。先生のおかげです。厳しいシングルマザーから、幸せな家庭を築けそうです。