電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判 のレリエル先生の口コミ

お客様からの口コミです。去年の9月に鑑定していただいて復縁を見ていただきました。先生は彼の性格を当てた上でのアドバイス。一般論では無くて彼に合わせた復縁プロセスでした。先生の鑑定によって彼の全てが分かっているようでしたので、そのまま従い先生の言うとおり、何のアレンジもせず一つ一つを先生にお伺いしてから進めて行きました。私のアレンジによって復縁が叶わないと困るからです。少しずつ前に進んでいるような感じを受けたいましたが、一ヶ月もするともう復縁は叶っておりました。強い縁で結ばれたようで、結婚式場も決めてきちゃいました。先生ありがとうございます。