電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 未来透視 で評判の  柚舞(ユマ)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。

先生に私たちの結婚についてご相談致しました。最近、彼からの連絡が少なくなってきており、結婚の約束をしていたのですが不安になってしまいご連絡を致しました。まだ結納を交わしているとかではないので正規な婚約ではないのですが、彼の両親にも私の両親にもお互い紹介をしてあります。別れるというのは無いとしても浮気かなとか色々心配になりました。先生に霊視して頂くと彼、深夜アルバイトをしているというんです。結婚資金の為ですね~ と先生は言いますが、そんないい話とは思えません。きっと遊んで歩いているのを先生は私が傷つかないようにフォローしているんだろうと疑ってしまいました。先生はアルバイトの職種まではっきりと仰るので信じてみる気になりました。先生は彼の気持ちを汲んであんまり追求してはだめよ~と外れているのを追及されないようにするためか一言。私としては鑑定後に真偽を確かめたくなり、彼に電話しました。もちろん先生の言うアルバイトが終了したぐらいの時間にです。彼、珍しくすぐに電話にでて、こんな時間にどうした。アルバイトのことを尋ねると なんで知ってんの?黙ってて驚かそう思ったのに。つまらん だって、私には隠し事はできんょと答えておきました。先生疑ってごめんね。おかげで彼が考えていたサプライズ一つつぶしてもうた。残念。鑑定ありがとうございました。