電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

ユアーズ 陰陽師 みのり 先生のご紹介

ユアーズ みのり先生のご紹介 です。クチコミでも評判のみのり先生  鑑定方法は霊感霊視の先生です。 霊感霊視と言っても先生により持って生まれた方、事故等により突然目覚めたかた、厳しい修行の上開眼された方、様々です。 みのり先生の場合、生まれた家が代々陰陽師を祖とする道者の家に生まれ、持って生まれた力が強く、当時の総代である祖母が直々に名前をつけたほどの力の持ち主で次期総代と言われている人です。 子供の頃は力が強すぎて周りの人から好奇の目で見られるとも多く人みしりの性格が構成されてしまったとの事です。 子供のころから学業の成績は学校でも一番二番の成績をだったとの事です。 本人いわく答えが先に頭に湧いてくるので勉強した事は無いとの事でした。 マークシート等になるともう間違いようが無いくらいの正解率を誇る成績だったそうです。 しかし勉強はしていないので本物の知識は無いよとお話されます気さくな先生です。 生まれた家が何百年もの歴史を持つ家柄ですので修行に関しては厳しいかったようです。 先生は多くは語りませんが・・・。 先生が皆様のご相談をお受けになるようになったのは、 先代に連れられて他の霊能者の所に霊能者に憑いた悪いものを取り払いに行った時に、 私より強い霊能力を持っているのに、なぜ一般の苦しんでいる人たちを救わないのか? 凄い剣幕で怒られ、その時に気がつき、一般の方の対面除霊のお仕事を始められたとの事です。 除霊の時などは悪い霊が家から退散していく時などは音を立てて出ていくそうです。 地元だけの方々のご相談だけでは救える人々が少ないのに気がつき、 日本全国のお悩みの方々の苦しみを取り除きたいと言う気持ちから 電話占いにご登録され、皆様のご相談をお受けになるようになりました。 お昼には自分の家を守るための実業、お弟子さんのご指導等をされており、夕方より鑑定を深夜まで行います。 色々悩まれている方、 霊障に苦しまれている方、 一度 みのり先生の鑑定を受けてみたらいかがでしょうか 苦しみから逃れさせていただけるかも知れません。