電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 不倫 略奪 で評判の 恵恋 のクチコミ

お客様からのクチコミです。当時の私は不倫の恋で苦しんでおり、先生に助けを求めました。彼氏は離婚するわけで無く、かといって私と別れるわけでもなく、宙ぶらりん。このままでは私の人生が終わってしまいます。結婚もしたいし、子どもも産みたです。先生には藁にもすがる思いで白黒つけたいとご相談をいたしました。先生は私の希望をきいてくれまして、希望に沿ったかたちで決着するようにしましょうと仰って頂きました。涙がでました。こんなに優しく言って頂けるし、不倫の恋も否定しません。泣きながら恋愛成就をお願いしました。先生は最後に一言 大丈夫ですよ 貴方の気持ちの強さが私の祈願にも反映されます。二人三脚で頑張りましょうと言ってただきました。鑑定後暫くすると彼の離婚が成立しました。突然、奥さんが離婚を申し立ててきたとの事です。彼もよく分からないけど離婚が成立したという感じでした。すぐに彼は家をでて自分の実家に移りました。すぐに結婚すると回りにかんぐられるので暫く待ってねと一言。でも婚姻届を私に預けてくれました。いつでも出せるようにね預けとくそれが僕の君に対する素直な気持ちです。と本当に先生ありがとうございます。