電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 霊感霊視で 梨永先生のクチコミ

主人の浮気疑惑でご相談をいたしました。先生に浮気相手の事を霊視して頂きますと、私との結婚前よりお付き合いをしていた人で、私との結婚の時には相手も人妻だったようです。結婚時に二股だったのもショックです。その後相手が離婚してそれから旦那は入り浸りだったというのです。そんな事先生の口から言われても信じられません。絶対に当たっていないと信じたかったです。しかし先生の鑑定は当たっていました。私といった事も無い高級な天ぷら屋の入り口の駐車場でその女と一緒の所、後ろから衝突され、対抗車線に飛び出してしまう事故をおこして発覚しました。この時に入院先で全ての事を知りました。先生の言うとおりで話を聞いているうちに先周りでこうだったんでしようと知っていたかの如く話をしていくと全てを話してくれました。その足で私、両親のもとに帰りました。すぐに両親の知り合いの弁護士さんに相談して、離婚の手続きに入りました。もちろん全て主人が白状していますので、慰謝料などもすんなりとれそうです。先生の鑑定時に思い当たる節もありましたので、半分は信じたくなく、半分は信じていたので、真実を知った時にはやっぱりねという感覚でした。覚悟が出来ていたのかもしれません。先生の言っていた今度は本物のお相手という人が現れるのを待ちます。お引き寄せお願いします。今度は浮気をしない人でお願いします。