電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 略奪愛 縁切り 恵恋先生のクチコミ 

先生鑑定ありがとうございます。私の好きな人には家庭があり、私も今の生活が気にいっていて、お互いの生活を邪魔しないようにしようという約束で始まっていました。こんな関係がもう5年も続いているうちに私の方が彼に夢中になってしまい約束の事緒など忘れて彼と結婚をしたいと思うようになってしまいました。先生に鑑定をお願いしたのはそんな気持ちが高ぶってしまったクリスマスの日でした。彼は勿論家族のもとに私は歳をとったせいか友達も皆家族と過ごす感じです。一人で過ごす寂しさが募ってしまい先生にご相談しました。先生には縁切りの祈願をお願しました。縁結びは強い縁で結ばれていますという鑑定でしたし、自信もありました。しかし奥さんとの腐れ縁を消滅させて頂きたかったのです。そしてつい先日、彼の奥さんの浮気が発覚しました。相手は子供のPTA関係、しかも各方面でばれてしまい、子供もいじめを受けるようになってしまいました。彼は子供の為にも離婚を決意。すぐに離婚して学校も転校したようです。まだ離婚が成立したばかりですのですぐに結婚というわけにはいきませんが一歩前進です。先生の縁切りが効いたようです