電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁成就 柚舞 先生のクチコミ

先生鑑定ありがとうございます。本当に気がつかない所をご指摘いただきました。自分でも気がついていませんし、周りの人から指摘もされたことはありませんでした。でも確かに親友と呼べるような友達は私にはいません。子供の頃から同じ所に住んでいますけども子供の頃からの友達も一人もいません。どうしてだろうかと思ってはいましたが、先生に指摘されて初めてわかりました。周りの人もそのように思っているのが良くわかりました。それでは彼が出来るわけ無いですよね。見た目は普通だと思っていたので自分の中では不思議でした。先生に言われたことに気をつけます。先生が未来は変わりますよ。私にあった事で動き始めたでしょと言った言葉が印象的です。あった事もないのにここまで私の事がわかるなんて凄すぎです。