電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判の恋恵(エレン)先生のご紹介

電話占いユアーズで大変人気のある恋恵(エレン)先生のご紹介です。生まれた家が代々霊能者の家で先生は子供のころより強い霊能力をおもちでした。先生の家では女性にのみこの力が受け継がれてきたようで、祖母には力がありましたが父には力はなかったということです。隔世遺伝のためか霊能力が管理高くて幼少期より力を発揮していたということです。子供のころ見たくないものも見え聞きたくないものも聞こえ、また容姿も少し淡麗だったためにあだ名が魔女と言われて苦労をされたそうです。おばあさまに師事され霊能力を磨き聞きたいときに聞け、見たい時に見えるようになり、制御ができるようになったそうです。高校や大学などの時は友達の相談を受けると相談をした友達は必ず恋愛が実ったため、付いたあだ名が恋を恵んでくれる人でエレンだったそうです。その時のお名前が今のお名前の由来となっております。ご地元で対面鑑定をしておりましたが対面鑑定だけでは救える人が少ないと天啓を受け、電話での占いを始めた先生です。やはり相性というのもございますが、お悩みのお客様一度ご相談をしてみてはいかがでしょうか。光明が見えるのではないでしょうか。