電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 開運 で評判の 波音 先生の口コミ

先生鑑定ありがとうございました。やっと笑顔で言える日がきました。なかなか願望が成就しない時には先生のお力を疑ったりして、他の先生に鑑定をしてもらったりしたのですが、やっぱりしっくり来ないと言いますか、先生に戻って鑑定して頂くというような感じでした。実際、先生に鑑定をしていただくといい事があるのはあるのです。やっぱり先生がいいという感じになります。大きく進展があったのは2ヵ月前です。彼の離婚が決まりましたしかし彼が今度は結婚する事が怖くなってしまったと。暗転、先生にこの時は凄く泣きごとを言ってしまいました。その後も先生のアドバイスを受け続けて、先生に色々ご相談していき、ついにプロポーズをしていただきました。何だか夢をみたとか言う事でした。その夢が一人になる恐怖を物凄く感じる夢で起きた瞬間に私の顔が思い浮かんだとの事でした。この瞬間に決めたとプロポーズされたのです。この夢も先生のおかげかなと思ったりもしています。先生と二人でやっと掴んだ幸せです。掴んだものを離さないようにします。