電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 未来透視 蝶花(マイカ)先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生鑑定ありがとうございました。不倫の恋を成就していただきました。彼の家庭は冷めており、実際既に彼は私と一緒に暮らしている状況です。子供も居ないので離婚には問題は無いはずですが、彼の奥さんがどうしても印鑑を押してくれないのです。第三者を通して慰謝料も払うし、今ある財産もすべて相手に渡すというのを申し込んでいるのです。相手も愛情は無いし彼氏もいる状況です。普通どう考えても相手だって離婚を望むはずです。でも理由は分かりませんが離婚が成立しないのです。先生に理由を教えていただきたいのと出来れば縁切りをお願したくてご鑑定していただきました。先生の霊視では奥さんは彼の実家の財産狙いの様です。彼に聞くと大したものは無いし、家も今の家だけで田舎ですから財産的に価値が無いとの事でした。でも奥さんと母が共通の趣味があるようでその趣味のものに価値があるかもね~なんて話をしていて彼が母親に聞くと、相当値の張るもので実際お金では手に入らないものを持っているとの事でした。相続になり価値のわからない物で多分放棄していたと思います。それとなく家から売却され無くなったという噂を。先生の鑑定通り簡単に離婚に納得してくれました。先生に鑑定して頂いていなければ未だに苦しんでいたかもしれません。