電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

霊感霊視 開運鑑定 あろま先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生の鑑定のおかげです。子供が学校に行くようになりました。引き籠りの息子で学校に行かなくなり2ヵ月いろいろカウンセラーに相談したりしていたのですが効果が無くて、藁をも掴む気持ちで先生にご鑑定をお願致しました。先生は原因を霊視して頂き、核心を突くような話をしていただきました。またアドバイスもいただきました。先生にもご祈願をいただけるお約束になりました。先生と二人三脚で頑張りましょうという事でお話が終わりました。鑑定終了後に先生のアドバイスを実行、今まで話を聞いてくれなかった息子が話を聞いてくれました。先生から言われたことを熱心に話をしました。傍観者ではなく当事者として。先生がこう言っていたという話を交えながらです。最後に息子が一言、明日から学校に行ってみる。また、学校に行かなくなったら先生に連絡をしてね。行っている間は先生に鑑定してもらわなくてもいいよ。と一言。本当に次の日からは頑張って学校に通っています。先生ありがとうございました。