電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

霊感霊視 運気向上 で評判の璃純(リズ)先生の口コミ

お客様からの口コミです。毎日、同じ夢を見続けるので気分が悪く、霊感霊視に優れている先生に鑑定をしていただきました。その後の不思議な体験です。先生の鑑定終了後に先生の言われた所に行ってみました。先生の言うとおりで私の先祖に関係する土地柄のようでした。旅館に泊まり宿帳に記名すると宿のご主人がわざわざ部屋を訪ねてきて、ご出身はどちらですかとか、色々話を聞かれた結果、お寺に連れていかれました。ご住職のお話ですと私の祖先がこちらの地域を助けたとの事で大変、歓待を受けました。夢の理由がこれなのかなと漠然と思って床に就きました。しかし同じ夢をもう一度見ました。今度はいつもの夢に続きがあり、一つのお墓に行けというお告げみたいなものでした。次の日に住職に話をして、お墓の特徴をお話しすると住職はいぶかしげな顔をしながら、こちらのお墓ではと案内を受けました手入れされていないお墓でした。墓碑の名前もかろうじて読める程度でした。夢のお告げでは無いですが、手入れをしなければいけないかのような気分になり手入れをさせて頂き、住職にもお願をして帰ってまいりました。それから夢は見なくなりましたが、後日この話を両親にしたところ、同じような話をお爺さんから聞いた事があり、しかし内容としてはまるっきり逆の内容との事でした。先祖を助けて頂いたのが墓碑の方だったというのです。過去の事で良くわからない状況ですが、先祖も満足してくれたのだとおもいます。夢もみませんし、運気も開けてきました。全てが先生の霊視で導いて頂いた結果です。