電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 縁切り 円馨(まどか)先生の口コミ

お客様からの口コミです。主人が海外に女がいるのは知っていたのですが、もう50も中頃もうそろそろ頭も薄くなってきており、若い子にもお相手にされなくなるかなとか思っていたのですが、かなり頻繁に渡航をするようになり、本格的にマンションも買ったようでした。このままでは全ての財産を持っていかれてしまうのではと思い先生に縁切りをお願いしました。先生はもう少し後でしたら手遅れになるところでしたよ。かなり痛手を伴いますが今のうちに処分した方がよさそうですとの未来を見据えた鑑定でした。先生に藁をもすがる主でお願いしました。財産は結局ですがほとんど私の父から受け継いだものでしいて言えば私のものですが、主人は養子縁組を結んでいたので財産相続もしたのです。全てが海外に持ち出されてはたまりません。先生の縁切りはすぐに効果があったようです。知り合いに聞いたのですが、マンションは女の名義だったみたいで売却されていたとの事でした。皆の笑い話となっているので風のうわさで聞いたようです。そういえば最近主人、渡航もしなくなり、しょげ返っているのがよくわかります。持ってるお金もほぼなくしたようで今あるのは私の父から受け継いだものだけのようです。売却すると理由を聞かれるので売却できないようです。大きき損をする前で良かったです。しばらく頭も上がらないでしょうしね。