電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判の波音先生の口コミ

お客様からの口コミです。どうしても別れた彼とよりを戻したくて先生にお願いいたしました。別れた状況は私の一方的なわがままです。しかし、彼は頑張って私の事を想い続けていてくれたようですが、私が結婚をしてしまい忘れてくれたようです。今では何処に行ってしまったかも分かりません。しかし私は幸せな結婚ではなく何度も彼の事を思い出してしまうような結婚でした。離婚した今、もう一度彼に会いたくて先生にお願いしたのです。先生に私の元彼の写真を送り思念伝達をしていただきました。先生は難しいかもと言いながらも、必ず強く願えば会えますよといってくれたのです。鑑定後もう諦めていて、既に忘れそうなときに彼に会いました。私の勤め先にお客として現れたのです。思わず抱きつきそうになりましたがグッとこらえて正面から両腕を掴みました。彼はビックリしていましたが、直ぐに気づいてくれて抱きしめてくれたのです。そして一言 おかえり と。少し年齢は重ねていましたが彼のあのまなざしでした。私の勤めるお店に入ったのは何となく前に来たら入らないといけない気になったとのことでした。彼は今地元に住んでいなくて、たまたま法事で帰っていたそうです。彼はまだ独身で私のことが忘れられなかったということでした。今度こそ幸せになれそうです。先生ありがとうございました。