電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 縁結び 未来透視 悠翠先生の口コミ

お客様からの口コミです。おつきあいしている人にはご主人がいて、最初は割り切った付き合いが出来るのでいいかなとも思っていたのですが、お恥ずかしい話、夢中になってしまい自分だけの人いなって欲しいと思うようになってしまいました。年齢も年上の彼女でして、どうしてこんなに夢中になってしまったのか自分でもわからないぐらいです。でももう我慢できません。相手も旦那が別れてくれれば僕と一緒にいたいと言っています。先生にこの気持ちをお伝えすると批判されることもなく、縁切りが必要ですね。でも簡単ではなさそうです。しかし相手の方のご主人わかりやすいぐらいの浮気症ですね。彼女が数人いるみたいですね。完全に冷え切った夫婦ですし前世の影響であなたと彼女の方が幸せになれますね。夢中になってしまった原因もわかりました。前世からの関係だったんですね。納得できました。初めて会った時からの気持ちに関して全てがです。鑑定後に大きな動きがありました。彼女の旦那の浮気が発覚、会社に乗り込むという最悪な方法でした。一気に左遷と離婚が決まるという悲惨な結果でした。僕には幸運な結果ですが。法律の関係で入籍はまだできませんが、入籍できるようになったらすぐに入籍する予定です。