電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁成就 片思い縁結び 祈願 で評判の箔妙先生の口コミ

お客様からの口コミです。鑑定ありがとうございました。片思いの彼との縁結びをお願いしていました。○○です。先生の御祈願が満了する日の前日に彼から告白されました。もともと友達ではあったのですが決め手がなくて、お付き合いをしたいとずーと思っていたのですが彼の気持ちが分らなくて、先生にお願いしました。彼の性格とかはよくわかっているので先生には割愛していただきました。こんなことを言ってしまうと先生のご気分を害してしまうかと思ったのですが先生は別に何も気にする様子もなく、縁結びのお話をしていただきました。また彼に対する対応策と言いますかアドバイスをいただきました。御祈願の方もお願いして電話を切ったのですがしばらく何もなくて祈願日の連絡をいただいてからも全然いつもと変わらずのお付き合いでした。しかしなぜか突然彼から告白されたのです。彼曰く大好きな映画のセリフで、「提灯みたいにいつまでもブラブラしてられないでしょ」と一言。結婚しようと、おつきあいを飛び越してプロポーズでした。信じられない状況ですがすぐにOKしてしまいました。幸せになれそうです。