電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 相手の気持ち 思念伝達 天響 先生の口コミ

仕事の付き合いで夜遅くなったらり、子供の事で言い合いしたり、最近色々なことがあり、夫婦中が凄く冷めているのを感じる日々でした。このままではどちらかが浮気でもしてしまい離婚になるのではと思うくらいです。しかし私はやっぱり彼女のことが大好きで別れたくはないのです。旅行に行ってみても何となく冷めている感じで修復は不可能かとも思っていたのですが、先生にご相談してアドバイスを受けました。先生は先々を見ているようで、こうなるはずですから、こういう返答をしなさいというような形で先々の対応を教えてくれたのです。そしてそれが先生の言うとおりに運んでいったのには驚きを隠せませんでした。本当に大事なものを無くさないで済みました。なくした後から気がついても遅すぎでしたから。先生のお陰で今では二人目の子供がおなかの中にいます。ありがとうございました。