電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判の 叶愛 先生の口コミ

お客様からの口コミです。先生に縁切りをお願いしました。不倫の恋でかなりもめてしまいましたが、妻にバレルことなく解決をしたかったのです。先方がかなり本気になってしまい、私の家庭は崩壊の危機でした。もう頼るところがなくて先生にたどり着いた感じでした。たどり着いた先が良かったのか、不倫相手が会社を辞め田舎に帰ることに、都会の生活に疲れたとか、同窓会に行ったときに同級生に求愛されたそうです。土下座をして結婚してくれとお願いされたのが、すごくダサいけどこの男は私を不幸にしないし、浮気もぜったしないと確信を持てたから、あなたとの不毛な恋はもうあきらめた。と一言残し田舎に帰っていきました。内心ホッとした自分がいました。相手にも伝わったらしくて、手形が残るくらい強烈な平手打ちをもらいましたが、全然痛くない一発でした。誰も損をしないで丸く収めていただいた先生には感謝です。