電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び で評判の 梨永(りえい)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございました。ご挨拶がすごく遅くなりすみません。お腹の子供もも目立つようになり、結婚式は諦めましたが、本日の大安の日に合わせて、入籍をしてきました。別れるとか別れないでもめにもめていた時が嘘のようです。あの時に先生の鑑定を受けていなくて、彼との復縁がされていなかったとしたら今このお腹の子供はどうなっていたのでしょうか。まだ検査しても分からない頃に先生がお腹の子供の為に仲直りをしないといけませんね。と言っていただき、自分のなかではそんな兆候も無かったので信じられませんでした。先生は彼にこの事を打ち明けなさいとのアドバイス。彼は子供が欲しい状況で貴女がハッキリしていなかった事が原因ですときっぱり仰って頂きました。先生の仰るとおりに行動してみますと、彼は最初面喰っていたのですが次はすごく喜んでくれて、今までの事は忘れて二人で頑張ろうと言ってくれたのです。急だったのと夏場に結婚式は周りの人にも迷惑ですので今度にしようということになりました。今、とっても幸せです。この幸せは先生のおかげです。