電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 縁結び で評判の恋恵(エレン)先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。W不倫をしていましたが、別に好きな人が出来てしまい今までの不倫を精算したくて彼氏に言ったのですが、お互いの家庭を壊さない約束をしていたのに乗り込むだの何だの言うような感じで脅かされてしまいました。自分の家庭はもうどうにもならないぐらい煮詰まっていて捨て鉢になっている状況のようです。私の事も巻き込み全てを破壊するみたいな勢いです。これでは私の家庭も危ないし、新しい彼氏がどうの等言っている場合では無くなってしまい先生に縁切りとこちらに被害が来ないようにするようにお願いを致しました。先生のご鑑定で縁切りでは危険と判断したようで全てを丸く収める為に彼の家庭の縁結びでお願いするという形になりました。鑑定して頂いてから数日後、彼からメールで今安での事は無かった事にして下さいとお願いメールが、奥さんとやり直す事が出来たようです。私も新しい恋に生きていけます。先生ありがとうございます