電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 未来鑑定 で評判の 悠翠(はるみ)先生の口コミ

お客様からのクチコミです。彼氏の行動がおかしくて浮気を疑っていました。先生に視て頂くと浮気とかいう問題ではなく、彼、田舎に帰らないといけない状況だとの事でした。聞いてはいましたが、相当な田舎らしくて農業で生計を立てているらしいのですが長男が後を取っているから問題は無いと聞いていました。先生に近未来を視て頂き、彼について行くべきかついて行かざるべきかを視て頂きました。勿論都会育ちの私は農業どころか土に触った事もないぐらいです。先生のご鑑定で2つの未来をお話しいただけました。このまま都会に残るのと田舎に行くのとです。彼について行くと最初は苦労しますけど将来は安泰ですし、幸せでしょう。都会に残ると若いうちは良いですが婚期を逃します。未来を取るか今を取るかの選択は貴女次第です。との鑑定でした。彼氏に事情を聞くために連絡をすぐに入れてみました。鑑定通りでお兄さんが失踪したとかで自分が家を継がなければならなくなった件と田舎過ぎて着いてきてくれと言いづらくて疎遠になっていたということを言われました。結局ついて行く事に決めました。彼しか考えられませんし、彼となら苦労も苦にならないと思うからです。でも何だかこの答え先生に誘導されたような気がします。もうひとつがあまりにもみじめ過ぎますもん