電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 思念伝達 で評判の ゆき先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございました。難しい恋愛です難しいと言っても不倫とかではなく、私がバツ一のシングルマザーで、彼は初婚です。二人の間は恋人同士ですが、周りの反対が凄いのです。変な話ですが彼の歳より、母親の歳の方に近いかったり、一人息子ですので親がどうしても許してくれません。一度は諦めようと思ったのですがどうしても諦めきれないで、先生にご鑑定をお願しました。私と彼の縁は前世の時から決まっており、少し生まれる時がずれてしまっているとの事でした。彼の方が前世では年上で苦労したそうです。先生には母親の気持ちを動かすほ法をご助言いただきました。簡単な方法ではありませんでしたが、必ず動くとの先生のお言葉を信じてご助言通りにしていきました。2ヵ月ぐらい経ったときに大きな変化がある事件が。もともと話も合うような性格でしたので一気に打ち解ける事が出来ました。先生のご助言通りにしていたのもかなりの高評価でした。先生のご鑑定通り耐えに耐えての結婚です。でも幸せをつかむことができました。