電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 未来透視 で評判の リーナ先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。シングルマザーのせいで恋愛に対して臆病になってしまっている状況でしたが、久しぶりに気になる方が出来てこの方、仕事先の取引相手で担当になった方なんです。結婚しているのかどうかもわからないのですが、不器用そうで一生懸命の姿が微笑ましい方でした。少しでも彼の事が知りたくて先生にみていただきました。先生のが鑑定で彼は独身だということを知りました。やっぱりという感じは否めない彼ですが、彼とは彼がルート営業に来る前からの知り合いではと先生が言うのです。この部分が大事なキーになりますよ。良く調べてみて下さい。貴女が子供の頃に引っ越す前の事が関連あるかもしれません。とのご鑑定でした。昔、引越しする前の友人に連絡をして、会社名と名前を伝えて調べてもらいました。簡単に調べはついて、紹介をしていただける人も見つかりトントン拍子。子供もすぐに懐いてくれて、幼いころに過ごした風景に帰る事が出来るようになりました。彼が気を使ってくれて結婚式もあげてくれて、旧友達の懐かしい顔も地元にもすぐに溶け込む事が出来ました。同じ年代の友達ですので子供も同じぐらいの歳ですので溶け込むのも早かったです。子供の爆発するのではと思えるぐらいの笑顔、先生のおかげです。