電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判の ゆき 先生のクチコミ 

お客様からのクチコミです。完全な片思いでした。お店に来る男の人で他の女の子を指名している人で仕事ですのでお客様の事が好きになってしまってはいけないのかもしれません。場内指名で一度ついただけですが、一目惚れ。本指名の娘がいて私の方には一切振り向いてくれません。ヘルプでついて場内がやっとでした。でも好きになってしまったんです。見かける度に恋心がでも同僚とかにも相談は出来ません。お客を盗ったとか言われたくないですし、先生に祈願をお願しましたところ、敬愛法というのですか、使っていただけるとの事でした。先生は潅頂で愛染明王とご縁をお持ちということでした。鑑定後効果が現れる頃に彼とお店で会いました。やっぱり本指名はそのままですが、場内を入れてくれました。籍に就き本指名の子がいない時にです。彼、もう本指名の娘はいいわ!君の事ずーと可愛いと思っていた。指名替えすると君がいじめられるだろう。良かったら真剣に付き合わないか?もう店にも来ないからね。仕事終わる時間に待ってる。と一言。お店が終わり待ち合わせの場所に彼がいました。軽いと思われるのも嫌ですので相手の真剣さを試そうと思い。毎日連絡してくれる事。他の女に連絡しないとかいろいろ条件を彼全てを飲むと言ってくれました。この後に先生に鑑定して頂き彼の真剣さも観ていただきました。全てがいい方向との事でした。私がお店を辞める為のに一か月だけ勤めていましたが、一回もお店に顔を出しませんでしたが、毎日迎えに来てくれて、今では結婚の約束も。彼今修行に東京に来ているだけで、実は地方ゼネコンの御曹司、来月には帰るとかで、一緒に来てくれと言われています。勿論ついていきます。