電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 で評判の路己(みちこ)先生の口コミ

お客様からの口こみです。 先生ありがとうございます。生きている喜びをかんじています。彼氏に振られて、過食や拒食を繰り返して、立ち直ることが出来ないくらいに、まいっていました。少しでも元気になればと友達が紹介してくれたのがこちらのサイトでした。友達には相性が会う先生が見つかれば最高だよと言われたのですが、最初に鑑定して頂いた先生から相性は合っていたようです。先生はいきなり私の現状、苦しい心などをすぐに見通していただき、現状家ら逃れる方法などをアドバイスいただけたのです。諦めたほうが良いですかとお伺いすると先生はしばらく間を置いてですが、諦める必要はありませんよ。守護霊様はあなたの現状から普通の状態になれば彼は自然に戻ってくるといっていますよ。とのことでした。先生はまた、美容院にいきなさい。明るい服、彼が好きだった黄色系の服、をきなさい。と続けて仰りました。確かに渡し彼に振られてから外にdるのも嫌になり、美容院にも行っていませんし、過食拒食の繰り替えしで体系もボロボロ。あえて彼が好きだった黄色も避けてきていました。この事を知らない先生カら指摘されたので、やっぱり守護霊様がそのように言っているんだと言う事を理解しました。頑張って元気をだして前向きにするように何か元気がなくなると、先生と守護霊様にご相談をしながら進めていきました。今ではすっかり元気です。私と彼が好きだったワンピを来て歩いている時に彼が見かけたとかで連絡がきました。私の姿をみかけてオリジナルはお前だなとか言うわけ解らない理由ですが復縁になりました。婚約もしましたのでもう安心かな。