電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 思念伝達 で評判の 叶愛(かなえ)先生クチコミ 

お客様からのクチコミです。子供の事でご相談しておりました。僕の本当の子供でなく奥さんの連れ子です。でも自分では本物のオヤジのつもりでいるのですがなかなかオヤジと呼んでもらえず、ほとほと困っておりました。こんな時にです。奥さんが亡くなってしまったのは。血縁でも何でもないのに一緒に暮らすようになり余計気まずい感じになってしまっているのです。奥さんのご両親は家で預かると言ってくれているのですが、一度オヤジになると約束しています。彼の不安な気持ちを考えるとこのままでいこうと思っていました。でも一度でもいいからオヤジと呼んでほしい、そんな二人で殺伐としたかんじでした。先生の鑑定後にですアドバイス通りなのもありますが、突然、彼がオヤジと呼んでくれるようになりました。一つの事件もありましたが、でもそんな事は関係無く、私の心を察してくれるようになり、オヤジと呼んでくれるように。今までの努力が苦しさが全て吹き飛ぶ瞬間でした。先生の思念伝達のお陰です。ありがとうございます。