電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 念送りで評判の ゆき 先生の口コミ

お客様からのクチコミです。復縁が叶いました。今までいろんな先生に芽は無いねとか厳しい事を言われてきていたのですが、先生は違っていて、厳しい状況ですが、彼に働き掛ける事は出来ます。結果を100%保証は出来ませんが、あなたを通して私には彼のことが見えます。現状と彼の性格を今からお話します。多分そんなことは聞かなくてもわかると思っているでしょうが、一緒に確認してください。との事でした。一つひとつを検証するように話をしていき、色々な事を思い出しました。最初の頃の気持ちも別れに至る経緯に対する気持ちも、先生は相手の気持ちも含みながら、彼はこの時はこう思っていた等です。そして先生は今の気持ちをメールでもいいから彼に送りなさい。彼がメールを読むように念を送っておきます。lineでもかまいませんよ。と言っていただきました。鑑定後2時間後に送るように言われたので、先生の指定の時間に相手が読んでいてくれているか確認するためにlineで送ってみました。まずブロックがされていなかった事に驚き、既読になった時には涙が、そしてlineを繰り返し、先生に言われた通りに最初の気持ちを忘れずに。。会うようになり、お付き合いも。今度は前回失敗した原因、私の結婚願望の無さが無いので結婚を前提として結婚の目標日も決めてお付き合いしています。こんどこそ必ずしあわせになります。