電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 運気向上で評判の 陰陽師 みのり先生のクチコミ

お客様からのクチコミです。片思いの恋に終止符を打つことになりました。いつもいつも眺めるだけだと思っていた営業部の彼、お話をしたことも無かったのですが、会釈ぐらいはする関係でした。部署も違いますし、接点がほとんどないという状況です。私自身どちらかというと奥手の方ですので、自分から声をかけるのも。。。先生に鑑定を受けて彼の性格等を教えていただきました。やっぱり自分の思った通りの人でタイヘン気持ちが強くなってしまい、先生に縁結びをお願致しいました。縁結びの方法はいくつかあるらしくて、先生は御自分と結縁されている愛染明王の手法、敬愛法を使っていただけるとの事でした。先生は一緒にマントラ(呪文)を唱えるように教えてくださり、朝、東の方向に向かいマントラを唱えるように御指導もいただきました。この効果がすぐに出たようです。私、受付の仕事をしているのですが向こうからお誘いが、合コンでしたが、合コンの時に実はという事で告白をされました。全て先生と愛染明王様のおかげです。ありがとうございます。