電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

未来鑑定 適職鑑定 恋愛成就 で評判の梨永(りえい)先生のクチコミ

鑑定して頂きありがとうございます。自分の人生の指針がわからなくなってしまい先生にご相談しました。仕事場では私よりの後に入ってきた若い人に能力で抜かれて、仕事中に罵倒されても一言も言い返えせない。そんな日々が続き、ストレスで身体を壊してしまい、退職に追い込まれてしまったのです。身体を直すのが先決で直したのですが、就職するのが怖くなり仕事も探せません。この先の人生をどうしたらいいのかも含め先生に見ていただきました。仕事自体は向いているのですが、人とのかかわりの部分が良くなかったとの事でした。前のつてを頼って、同じ業界に就職したらいいですよ。と鑑定を受けて元取引先方に紹介を受けて、同じ業界に就職を果たしました。この職場は厳しいですが、人との関わりの少ない個人プレーで問題がないので、自分のペースで仕事ができて、先生の言う実力が発揮でっきています。前の会社が何で手放したのかわからないと言われるぐらいです。先生に先を示して頂いたのが自信になっているようです。