電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

複雑な恋愛成就 復縁 で評判の 晶桜(あきお)先生の口コミ

お客様からのクチコミです。先生鑑定ありがとうございます。不倫の恋の上に相手に他にも女がいる事がわかり、困憊している状況です。調べていくと浮気性が凄くて、俗に言う1000人切りとかを自慢している彼なのです。しかも家庭は冷めているからとか説明してくれていたのに、それも嘘でした。彼は家庭も凄く大事にしているようです。私もその辺は割り切ってお付き合いしていますからいいのですが、朝に他の女、昼に他の女、その後に私のところに来ていたのです。これはハッキリ言って許せません。先生には他の女の縁を切って頂く事ともっと私に時間を割いてもらえるように出来れば家にいるとき以外は私のところに居てほしいとお願をしました。先生は家庭を壊さずに解決は難しいと、貴女の本当の幸せは彼との結婚でしょう。彼には前世からの因縁で色情が個の因縁断ちもしましょう。との事でした。先生に鑑定を受けてしばらくしてからです、彼の家庭は木端微塵。他の女が乗り込んだようです。しかも一人でなく何人も.. 家を追い出されいくところが無くなってしまい私のところに避難してきている状況でそれだけでも幸せですが、他の女のところに遊びに行くのは止められないでいるようでした。先生にこの時も色々お願しましたが、こちらも解決しました。心筋梗塞で入院して命には一切問題はなかったのですが、すっかり毒気が抜けてしまい、しかもお見舞いも看病も私一人でしたからよっぽどこたえたみたいです。もうお前以外いない結婚しょう。お前を手放したら俺の一生は終わりだ。幸せにする自信は無いが俺はお前といると絶対に幸せだという事がわかる。絶対に浮気もしない、結婚してくれ 先生の言った通りの私にとっての最高の結果になりました。もう浮気する体力も気力もなさそうです。私だけの彼氏になりました。