電話占い ユアーズ 口コミで当たると評判

電話占いユアーズの情報 口コミ情報です

恋愛成就 復縁 未来鑑定 ゆき 先生の口コミ

先生のご鑑定から2ヵ月、先生の言っていた8月末には連絡がありますよと言っていたのを思い出すことになりました。私自身、他の占い会社さんに鑑定をしてもらっていて、上手くいくのかいかないのかハッキリした応えも無い宙ぶらりんの状況が続いていて、ハッキリした時期を明言されていたのは先生だけだったと思います。でもその時にはあんまり信じていなくて・・・彼から8月31日3ヵ月ぶりに電話があり、何も無かったかのようにいつものように話し始めた時に、先生のことを思い出しました。8月末には何も無かったかのように話をはじめていきますよと。真に受けていませんでしたが本当にありました。先生が一番当たっていたという事が証明される形です。今後の展開お聞きしたいので先生の鑑定にまた入らせていただきます。よろしくお願致します。